pompom

すきなことをすきなだけ

ねこあつめがあつい

ねこあつめとは、えさと遊び道具を置きただひたすらにねこが来るのを待つという、ほのぼのゲームアプリである。ということで、わたしの可愛いねこさまたちを紹介します。

異色メンバー(じょー・よこちょ・つかちゃん)

 f:id:pompom8:20150317174404j:plain

 

※まぜるな危険※(つかちゃん・やすす)

f:id:pompom8:20150317174407j:plain

 

遊ぶさっくん見つめる諸星 (さっくん・しょーき)

f:id:pompom8:20150317174406j:plain

 

いわさく合体技始動!(ひーくん・さっくん

 f:id:pompom8:20150317174403j:plain

 

滝沢歌舞伎の当選祈願(たきさま)

f:id:pompom8:20150317174408j:plain

 

もう超かわいくないですか!?可愛い写真撮るために暇さえあれば5分毎にアプリ開いてるよ!レアキャラのたからものだけまだコンプできてないけど、はやくアップデートしないかな!!

ここで終わりにしようと思ったけど、やっぱり可愛いので全員紹介しますね!でれでれ!

 f:id:pompom8:20150317181210j:plain

f:id:pompom8:20150317174409j:plain

f:id:pompom8:20150317174410j:plain

  

名前を付けると本当にその子に見えてくるから不思議。可愛い。癒やされる。

おわります。