pompom

すきなことをすきなだけ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピューロランド

ぷーちゃんとピューロランドにいってきましたー! パレードではプリンちゃんの立ち位置に入ることができて、踊る曲はなんとゼロずれで文句なしに可愛かったです。ありがとうプリンちゃん。写真とるときは、プリンちゃんのトート持ってきたよーっていったら喜…

街コンに行ってきました

タイトルの通り、会社の先輩に誘われて初めての街コンというものに行ってきました。会社の先輩mさんは、29歳婚活真っ最中のもち肌ふわふわ系女子。女からみても可愛い。街コンなんか行かなくても絶対モテる。ちなみに参加費は男性4000円・女性2000円だった…

HAPPYBIRTHDAY !!

ぷーちゃん♡お誕生日おめでとうー♡!!! 大学で出会って、大人数で遊んでるうちに好きなものが一緒で意気投合して( Yちゃんちの廊下)、ゼミの期間は朝から夜までずっと一緒で、学祭前はわたしの家に一緒に住んで、卒業してからもたくさん遊んで…。わたしが…

ジャニヲタ、ラブライブで泣く。

こんにちはー!やっとクリエの感想書いたと思った?まだ2曲目までしか書けてませんーー!別にこんなに引っ張るほどいい感想書いてるわけじゃないの。まとめられないのと記憶が薄れてきてるだけなの。でも絶対書くから待っててください(私信) 仕事がわけわか…

クリエの感想が書き終わりません。

SnowManクリエから5日が経とうとしております。え、むしろまだ5日しか経ってないの??終わってからの自分がまるで抜け殻で、もう遠い昔のことのように感じております。まだ感想が書き終わりません。 早く書かないとただでさえ少ない記憶がどんどん消えてし…

ジャニーズ銀座 2014 SnowMan公演

佐久間くんいわく40度の真夏日である2014年6月3日。 シアタークリエにいってきましたーー!!SnowMan!! なんて言葉にしていいのかわからないくらい魅力的で幸せな空間でした…。ここ最近は幕間がある3時間弱の舞台ばかり見ていたので、90分っていう時間に短…