pompom

すきなことをすきなだけ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぽろぽろぽろ

11月16日、関ジャニズム札幌ドーム公演にいってきました。 コンサートは楽しかった!の一言で終わりにします。東京も行くので、その後に感想は書きたいと思います。2日間の短い旅でしたが、久しぶりに会えたお友達とコンサートに入れたし、札幌観光できたし…

また意味のないブログをかいてしまった

「DREAM BOYSをみてきました。」という記事が下書きに入っていました。すっかり忘れていました。「えびよよぎ」「クローバー」というタイトルの記事も下書きに入っています。本文はまだありません。 そもそもブログをはじめたのは自分の記憶力のなさを痛感し…

Kis-My-Journey 東京ドーム

セトリ 3rd overture Everybody Go WANNA BEEEE!!! SHE!HER!HER! Kis-My-Me-Mine テンション Seven Journey Luv Sick Striker ダイスキデス キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~ 3.6.5 Only one... FIRE! 運命Girl アゲてくぜ! MC My Resistance-タシカナ…

ポムポムプリンカフェ

10月22日にオープンしたポムポムプリンカフェにいってきましたー!(11/7) オープン前に整理券もらったのと、平日だったので、そこまで混雑することなく楽しめました。 まず中に入ると大きなプリンちゃんとマフィンちゃんがお出迎え!やっと来たよ~!! そし…