pompom

すきなことをすきなだけ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

短い爪で握りしめたマイメロ

ありがとうなっちゃん♡可愛くてお気に入り♡

てれふぁんとだんすく

突然ですがわたし、シンメ・コンビ・相方…など男の子2人組というくくりがなにより大好きです。1人のときは全く興味のない子でも、シンメや相方と呼ばれる子と2人でいるのを見ると途端に興味がわいてきます。 あえて名前を出すとするなら「もとむらシンメ…

ジャニーズ伝説 ABC座

去年のえび座から約半年。ジャニーズ伝説ABC座をみにいってきましたーー!歌舞伎ロスの中「2幕だけでもいいから…」を口癖に、日生劇場2階の住人となってきました。去年10月のえび座の記憶はほとんどありません。ステフォはあるのに記憶はない。そのときのス…

なにわともあれ、ほんまにありがとう!

なにわともあれ、ほんまにありがとう!in TOKYO なにわともあれ、みんなかっこよかったです! すごいねーデビューってすごいねー!7人ともきらっきらしてたー!きらきらな衣装に包まれて歌って踊る7人は本物のアイドルなんだなーと改めて思いました。 今でこ…

滝沢歌舞伎 2014

昨年に引き続き、私の運命を変える舞台となりました。 (口上) 新橋演舞場の滝沢歌舞伎!当初の予定は初日公演のみ!絶対に増やさないと宣言してたにもかかわらず、何度かお邪魔してしまいました。さすが滝沢歌舞伎シリーズ…。もっと入ればよかったって思って…