pompom

すきなことをすきなだけ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 コンサート・舞台 振り返り

ブログを見てまわっていると振り返りをしている方がたくさんいたので、わたしも便乗したいと思いますー。2014年は今まで以上にDDを発揮した1年でした。行きたいコンサートの日程が被ることもありました。でも「すきなことをすきなときにすきなだけ!」とい…

関ジャニズム 東京ドーム

セトリ (おえかき)1 EJ☆コースター2 無責任ヒーロー3 がむしゃら行進曲4 RAGE5 FUN×86 三十路少年7 アダムとイヴ8 アイスクリーム9 道10 Masterpiece11 フローズンマルガリータ12 ふたつ手と手13 CloveR14 T.W.L15 Cool magic city(MC)16 愛 love you(KING)1…

ポムポムプリンカフェ ~クリスマスver~

ポムポムプリンカフェに行ってきましたー! 土曜日だから早めに行こうと思っていたのに、すっかり寝坊しました~。 結局到着したのが11:10で、もらった整理券が14:20~14:40でした! 14:10頃に戻ってきてそわそわしてたら、少し早いけど並ばせてくれて、14:3…

たきつ大阪行動編 ~旅のしおりに従って~

それは、Twitterでのある会話からはじまった。 某Pちゃんと久しぶりに大阪遠征をすることになったので、旅のしおりを作成しました。「くだらないことにこそ一生懸命取り組む!」が人生のキャッチコピーであるわたし、こういうことにはとにかく一生懸命頑張り…

Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014

2014/12/10 オリックス劇場 まずはじめに言わせてください。 めーーーっちゃ楽しかった\(^o^)/ かっこよくて、面白くて、感動して、本当に素敵なコンサートだったから、参加できなかった翼さんにも届いてるといいな。翼さんが戻ってきたタッキー&翼をみた…

盲目型ジャニヲタだった濵田担の友人が突然早乙女太一に鞍替えした件

タイトルの通りです。 この友人というのは、ツイッターで出会って3年(?)になる子のことです。ジャニヲタと同い年ということ以外、性格でも趣味でも共通点がほとんどないわたしたちですが、ツイッターで出会ったお友達の中ではとくにお世話になっている子で…

大橋和也のターン

ジャニーズ公式Webサイト内、関西ジャニーズJr.の連載「かんじゅ日誌」11月27日更新 ついに!ついに!きてしまいました。大橋和也が担当です。 詳細は載せられませんが、適度にボケて適度にあざとく、はじめの自己紹介と最後の宣伝もしっかりいれている。慣…