pompom

すきなことをすきなだけ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 新春JOHNNYS’ World

ジャニーズワールドに行ってきました。13月を探しに行きました。配役はかなり変わっていたけど、全体の流れは去年と同じような感じでした。とんちきな私がとんちきな舞台観たのでどういう舞台かお伝えすることは難しいです。ということで、終演後のわたしの…

買ってよかったもの②

買ってよかったと思ったものシリーズ。ジャニーズとプリンさん以外に使うお金は無駄だ!と思っているわたしが、買ってよかったと思えたものを紹介していくコーナーです。第2弾。 スープジャー 毎日のランチに健康スープを持っていくんだけど、今まではダイ…

買ってよかったもの①

最近買ったもので、買ってよかったと思ったものシリーズ。突然はじまりました。ジャニーズとプリンさん以外に使うお金は無駄だ!と思っているわたしが、買ってよかったと思えたものを紹介していくコーナーです。 「niko and... 」名刺入れ 写真だとわかりに…

ジャニーズ楽曲大賞2014

話題のジャニーズ楽曲大賞に投票してきました!http://j-m-a.info/ 楽曲部門 1位:「純情恋花火」 関ジャニ∞ 2位:「象」 関ジャニ∞ 3位:「FIRE!!!」 Kis-My-Ft2 4位:「抱夏-ダキナツ-」 タッキー&翼 5位:「ええじゃないか」 ジャニーズWEST 楽曲部門…か…

新春Kis-My-福袋

「新春Kis-My-福袋」6日3部にお邪魔してきました。 セトリ 1:Thank youじゃん!2:運命Girl 3:WANNA BEEEE!!! 4:アイノビート 5:君にあえるから 『寝る前に聴きたい曲』 6:SNOW DOMEの約束 7:Good-Bye,Thank You 8:Good night 9:Thank you…

ポムポムプリンカフェ~冬季限定ver~

ポムポムプリンカフェに行ってきました。 これで3回目となるポムポムプリンカフェ。今回の目的は12/26からはじまった冬季限定メニューを食すこと。到着したのが10:50頃で、配られていた整理券は12:00~12:20集合のものでした。12:00ごろに到着して、30分く…