pompom

すきなことをすきなだけ

ポムポムプリンカフェ ~クリスマスver~

ポムポムプリンカフェに行ってきましたー!

土曜日だから早めに行こうと思っていたのに、すっかり寝坊しました~。

結局到着したのが11:10で、もらった整理券が14:20~14:40でした!

14:10頃に戻ってきてそわそわしてたら、少し早いけど並ばせてくれて、14:30くらいには中に入ることが出来ました!この間より早かった!

 

そして、クリスマス仕様になったプリンさん♡♡

f:id:pompom8:20141214193335j:plain

 

マフィンたんはトナカイさん♡

f:id:pompom8:20141214193334j:plain

 

今回は、12日からはじまった「ポムポムプリンの夢見るクリスマスセット」を注文しました!

f:id:pompom8:20141214193337j:plain

f:id:pompom8:20141214193338j:plain

f:id:pompom8:20141214193339j:plain

f:id:pompom8:20141214193340j:plain

 

お友達は「みんなでワイワイ ピクニックプレート」を注文!

f:id:pompom8:20141214193336j:plain

 

クリスマス限定グッズはまだ出てないと思ってたのに、サンタプリンちゃんがいたーー!

f:id:pompom8:20141214193323j:plain

 

18日から冬季限定ランチョンマットになるらしいので、また行きたいと思いますー♡

 

 

サンリオつながりで…

プリンちゃんカフェ行く前日には、マイメロ好きなお友達とマイメロカフェにもいきました♡

アリオ亀有のフードコートみたいなところにマイメロちゃんのメニューが期間限定であるらしくて、こっちはすぐには入れました!

f:id:pompom8:20141214193344j:plain

f:id:pompom8:20141214193347j:plain

f:id:pompom8:20141214193345j:plain

f:id:pompom8:20141214193346j:plain

かわいい~♡

レジにランチョンマット用の輪ゴムまで用意されてて素晴らしかったです!