pompom

すきなことをすきなだけ

さっぽろぽろぽろ

11月16日、関ジャニズム札幌ドーム公演にいってきました。

コンサートは楽しかった!の一言で終わりにします。東京も行くので、その後に感想は書きたいと思います。2日間の短い旅でしたが、久しぶりに会えたお友達とコンサートに入れたし、札幌観光できたし、白い恋人買えたし、可愛いご夫婦に話しかけられたり、飛行機の中でマダムに話しかけられたり、とっても楽しい札幌の旅になりました。あ、帰りは空港までお迎えを頼んだんだけど、なぜかママが到着ゲートまで来てて、飛行機おりたら「おかえりー!」って出迎えられてちょっとだけきゅんとした。長期留学から帰ってきたかのような気分を味わった。そういえばこの間テレビで(ありえへん世界かな?)とある国が紹介されてたんだけど、その国は飛行機を降りてきた人にお花を渡すのが常識なんだって。それも、日帰り旅行のような人にもお花を渡すらしくて、大げさだけどちょっと憧れてしまいました。話がそれちゃったけど、札幌って意外と近いんだなって気がつきました。気づいてしまいました。日本って小さい国なんだね。さっぽろさいこー!おわり