pompom

すきなことをすきなだけ

HAPPYBIRTHDAY !!

ぷーちゃん♡お誕生日おめでとうー♡!!!

大学で出会って、大人数で遊んでるうちに好きなものが一緒で意気投合して( Yちゃんちの廊下)、ゼミの期間は朝から夜までずっと一緒で、学祭前はわたしの家に一緒に住んで、卒業してからもたくさん遊んで…。わたしが大学に入ってよかったことの第1位はぷーちゃんに出会えたことかもしれません!

本当にたくさん思い出あって楽しかった!でも今でもどんどんぷーちゃんのこと好きになるから、今が一番楽しくてだいすきです♡ぷーちゃんとは好きと苦手が共有できる関係ですごく居心地がいいです。あといっぱい甘えさせてくれるのも居心地がいい!いつも頼りまくってごめんね!これからもめんどくさくて調子乗っててしょうもないわたしですが、変わらず仲良くしてください!一生ついて行きます♡(笑)16日楽しみだね♡はやく会いたいよーーー!!

25歳のぷーちゃんが素敵な日々を過ごせますように…!そしてその素敵な日々をわたしも一緒に過ごせますように♡笑