pompom

すきなことをすきなだけ

2015 新春JOHNNYS’ World

ジャニーズワールドに行ってきました。13月を探しに行きました。配役はかなり変わっていたけど、全体の流れは去年と同じような感じでした。とんちきな私がとんちきな舞台観たのでどういう舞台かお伝えすることは難しいです。ということで、終演後のわたしのつぶやきをお届けします。*1鍵付きのアカウントの為少し言葉遣いが雑なところがありますがご了承ください…。

 

↑ずっとLOVE

 

そしてそわそわしちゃうお見送りですが、昼公演は1階だったので一番近い扉から出たら戸塚くんでした。いきなりあらわれたとっつーにびっくりして思わず変な声で「たのしかったですぅ~!」って言ったら真似っこしながら「ありがとうございますぅ~」って言われた。恥ずかしかった。新しいDVDのチラシ頂きました!夜公演は2階で佐久間くん。びっくりして震えました。自分でなに喋ったかよくわかんなかった。さっくんピース可愛かったって言ったら両手でやってくれた。その後まだ喋れそうだったからなんか言おうと思ったけどなにも言葉が出てこなくて、笑顔のまま立ち去ったら「また来てくださいねー!」って言ってくれた。可愛すぎてくやしい。すごい可愛かった。可愛いの代名詞でした。

今回舞台を見て改めて思いました。わたしは楽しそうに踊る男の子がだいすきです。

 

*1:最近こればっかり