pompom

すきなことをすきなだけ

買ってよかったもの①

最近買ったもので、買ってよかったと思ったものシリーズ。突然はじまりました。ジャニーズとプリンさん以外に使うお金は無駄だ!と思っているわたしが、買ってよかったと思えたものを紹介していくコーナーです。

 

「niko and... 」名刺入れ 

f:id:pompom8:20150111171145j:plain

f:id:pompom8:20150111171718j:plain

写真だとわかりにくいけど、ネイビーっぽい色。ロゴが刻印されていて、開けると名刺が飛び出すようになっているのが気に入った!わたしは使いやすさ重視で横型を購入したけど、縦型のもあってデザインはそっちの方が可愛かった。なんと税込みで1000円程度、お買い得~!

「LAUREL」 ハンドクリーム/サボン

f:id:pompom8:20150111171144j:plain

  香りとデザインが気に入って購入!つけてみたらハンドクリーム特有のベタベタ感もなく、香りもきつくないので大満足。これも確か税込1000円程度だったかな?オンラインショップもあるみたい!

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31 (Blu-ray)

一気に系統変わって申し訳ないです。しかもジャニーズ関連の買い物だから早速趣旨がずれてる。

今までのDVDに各会場MCを加えBlu-rayとして再販したもの。わたしはすでにこのDVDを所有しているため、購入予定はなかった。しかしあるつぶやきを見てしまい購入を決意した…。そう、あの伝説の「お前は俺だろ?」が入っているというではないか…。喜びをかみしめながら気づいたときにはキスマイショップでポチっていました。生粋の宮玉厨であり、キスマイシンメ厨であるわたしにはなんとも刺激の強いMCばかりが厳選されており、もう、なんか、とっても安い買い物をした。。。現在キスマイのシンメ厨をしている方はもちろん、過去にこの道を通ったことのある方にぜひお勧めしたい。そして不覚にもこのときの宮田くんがわたしにとって絶頂期であった為、smileの耳かけに何度もやられるのであった。注:キスマイは昔からみっくん派です。

 

おわり

※タイトルに①って書いたけど、特に続く予定はございません。