pompom

すきなことをすきなだけ

関ジャニズム 東京ドーム

セトリ

 

(おえかき)
1 EJ☆コースター
2 無責任ヒーロー
3 がむしゃら行進曲
4 RAGE
5 FUN×8
6 三十路少年
7 アダムとイヴ
8 アイスクリーム
9 道
10 Masterpiece
11 フローズンマルガリータ
12 ふたつ手と手
13 CloveR
14 T.W.L
15 Cool magic city
(MC)
16 愛 love you(KING)
17 Butterfly I loved(大倉)
18 愛以外のなんでもない(錦戸)
19 fantastic music(横山)
20 Revolver(渋谷)
21 アイライロ(安田)
22 ワンシャンロンピン(丸山)
23 絆奏
24 象
25 キング オブ 男
26 好きやねん、大阪。
27 ワッハッハー
28 関風ファイティング
29 あおっぱな
30 へそ曲がり
31 ゆ
32 ドヤ顔人生
33 言ったじゃないか
34 LIFE~目の前の向こうへ~

En1 オモイダマ
En2 無限大
En3 ズッコケ男道

WEn Eightopop!!!!!!!

 

だいぶ時間があいていつまでも下書きに入っているのはかなしいので、厳選してかきます。*1

 

〇アイスクリーム

やんまーかわいい。

〇フローズンマルガリータ

まさかこのタイミングで歌ってくれると思わなかった。Masterpieceからの流れもすごく良くて、がっつり踊る関ジャニ∞がみれたことに感動した。

〇T.W.L

最近メンバーバラバラの位置で歌うことが多くていや。ねえ許してあげて?の倉安がみたいのに。今回の構成で唯一納得いかないところである。でもまあ、安田くんのタオルの投げ方がへたくそで可愛かったから許す。

アイライロ

どうしても聞きたかった曲。初日の札幌で大倉さんがButterfly I lovedを歌った時にもしかしたら安田くん初披露してくれるんじゃないかとドキドキした。そしてイントロが流れた瞬間に叫んだ。2014年で一番叫んだ。この曲はなんとなくギター弾いて終わりな気がしていた。*2しかしそんな予想をはるかに超え、まさかの階段ダンス。さすがです安田章大。いつでもわたしの期待を裏切ってくれる。ありがとう安田章大

〇絆奏/象

これ2曲まとめてかっこよすぎた。ふざけた曲もバンドもするけど、関ジャニ∞ってこんなかっこいいんだって、いろんな人に見せたくなった。とにかく早くDVD化お願い致します。

〇オモイダマ

実は最近たくさん出たシングルの中でも特に思い入れがなかった曲なんだけど、コンサートで聞くと一気に特別になるね。今回はLIFEでうるっときてしまって、そのあとのこの曲。写真もオモイダマの前だったっけ?とにかく演出がすごく素敵で感動的でした。

〇Eightopop!!!!!!!

札幌も東京初日も歌わなかったWアンコール!しかもEightopop!!!!!!!きたーー!興奮した!この曲はうちわを捨てて踊るのがすき!ただただたのしい!笑っている関ジャニ∞がだいすき!

 

*1:そのうち勝手に追加していきます。

*2:わたし鏡を引きずっているから