pompom

すきなことをすきなだけ

盲目型ジャニヲタだった濵田担の友人が突然早乙女太一に鞍替えした件

タイトルの通りです。

この友人というのは、ツイッターで出会って3年(?)になる子のことです。ジャニヲタと同い年ということ以外、性格でも趣味でも共通点がほとんどないわたしたちですが、ツイッターで出会ったお友達の中ではとくにお世話になっている子です。出会ってからずっと濵田くん担当だったし、この子と濵田くんとの思い出もたくさん知っているので、今回のことは本当に衝撃的でした。こうして仲良くなれたのも関ジュを好きという共通点があったからなので、正直さみしくないと言ったら嘘になってしまいます。ただ、1度だけ行った大和三銃士で早乙女太一さんをみたときの衝撃はやはり忘れられないものなので、納得している自分もいます。もし日生後に出戻ってきたら、このブログはそっと消したいと思います。

 この子が降りることを発表したつぶやきがこちら。

 f:id:pompom8:20141208195346j:plain

よくある担降りツイのようなふざけたつぶやきに、よくある感じでふざけて返しましたが、ここに書いてることはあながち嘘ではないのです。所謂リア友とか、ツイッターで知り合った友達とか、関係ないと思いました。例えばこの子がジャニーズにまったく興味がなくなってしまったとしても、会って話したいって思うだろうし、きっとジャニヲタなんて仲良くなるきっかけでしかないのです。今回の友人の担降りは、そんなことを思わせてくれる出来事でした。

おわり

 

※この子のブログおもしろいのでおすすめです、どうぞ。


この行為に何という名前をつける? - Giving is the only real joy