pompom

すきなことをすきなだけ

大橋和也のターン

ジャニーズ公式Webサイト内、関西ジャニーズJr.の連載「かんじゅ日誌」11月27日更新

ついに!ついに!きてしまいました。大橋和也が担当です。

詳細は載せられませんが、適度にボケて適度にあざとく、はじめの自己紹介と最後の宣伝もしっかりいれている。慣れてない割になかなかじょうずに書けたのではないでしょうか…?ひいき目にみすぎ…?ただ、こういう機会が与えてもらえるとファンとしては単純にうれしい!メディアに出れるのが当たり前じゃないし、ステージに立てるのが当たり前じゃない。これからもたくさん前に出れることを期待してます!関西Jr.のスーパーアイドル!

お時間のある方はぜひご覧ください。

ジャニーズweb→関西ジャニーズJr.→かんじゅ日誌