pompom

すきなことをすきなだけ

また意味のないブログをかいてしまった

「DREAM BOYSをみてきました。」という記事が下書きに入っていました。すっかり忘れていました。「えびよよぎ」「クローバー」というタイトルの記事も下書きに入っています。本文はまだありません。

そもそもブログをはじめたのは自分の記憶力のなさを痛感したことからでした。舞台の内容も友達と言ったごはん屋さんも、いつも忘れてしまいます。そんなときはいつも大学の授業で見た映画を思い出します。10分間しか記憶が保てない男が主人公でした。映画の内容はほとんど覚えていません。その主人公の部屋は壁が付箋紙だらけでした。わたしは付箋紙が大好きです。買い物リストは付箋紙に書いてお財布に入れています。やることリストは付箋紙に書いてiPhoneの裏に貼っています。たまにiPhoneの裏を見られるととても恥ずかしいですが、やることを忘れる方が恥ずかしいので我慢しています。付箋紙をiPhoneの裏に貼るのはとてもおすすめなので、是非皆さんやってみてください。

このまま続けるといつにもまして小学生みたいな文章になりそうなので、この辺でやめておきたいと思います。おわり。