pompom

すきなことをすきなだけ

ポムポムプリンカフェ

10月22日にオープンしたポムポムプリンカフェにいってきましたー!(11/7)

f:id:pompom8:20141206191326j:plain

オープン前に整理券もらったのと、平日だったので、そこまで混雑することなく楽しめました。

まず中に入ると大きなプリンちゃんとマフィンちゃんがお出迎え!やっと来たよ~!!

f:id:pompom8:20141206191516j:plain

そして席に案内されると可愛いランチョンマット♡

f:id:pompom8:20141206191444j:plain

わたしが注文したのは「プリン山のお月見ロコモコ

奥のはお友達が注文した「ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ」

f:id:pompom8:20141206191845j:plain

プリンちゃんが大好きすぎて思わずかじりついたってことにして

f:id:pompom8:20141206191846j:plain

そしてデザートは「ベーグル特製!パンケーキタワー」

このプリンちゃんカップはお持ち帰りできるんです\(^o^)/

f:id:pompom8:20141206191847j:plain

パンケーキの中は3層になっていておなかいっぱいでも食べれちゃいました♡

ぷりんちゃんは別腹♡

f:id:pompom8:20141206191848j:plain

入口付近にはプリンちゃんカフェ限定のグッズコーナーも…!この時はなかった新商品も出てるらしいので、また買いに行かなくては…!

f:id:pompom8:20141206191538j:plain

 

今回はおなかの都合で頼めなかったドリンクメニュー。

そして、ランチョンマットとコースターも冬仕様に変わってるということで、近いうちにまた行ってこようと思いますー!!

おわり