pompom

すきなことをすきなだけ

台風n Dreamer

台風n Dreamerにいってきました。

大阪松竹座の公演をみてきました。個人的にはバックの子たちのセリフも少しだけどあって、春ぶりに踊ってる姿をみれたことで大満足でした。ただ全体的に時間がなかったのかな?っていうのが正直な感想です。ただわたしは日生をみれないので何とも言えないけど、日生は松竹よりよかったという声を多く聞いたので、きっと回数をこなしてジャニーズWESTらしさが出てきたのかな、と思った。(知ったかぶり)

それと、重岡くんがいないのは本当に大きかった。やっぱりグループっていうのは全員で舞台をやるべきだと思った!

そしてありがたいことに、大橋くんのお誕生日である8月9日も観劇することができました!今回OPにセリフをもらえた大橋くんは、ここぞとばかりに自分をアピールしていましたー!

9日昼公演「今日なんの日か分かりますか?ぼくの誕生日でーす!(淳太くん:人間で言うと何歳になった?)…ブタじゃねーし!」

9日夜公演「今日の主役でーす!」

おおはしくんはいつでもわたしにとっての主役だよ\(^o^)/笑

おわり