pompom

すきなことをすきなだけ

DREAM BOYS

DREAM BOYSに行ってきました。

なんといっても刺されたイワモトにすぐさまかけよって、血だらけの手をぎゅうっと握りしめて叫ぶサクマ。ここのシーンドキドキして時間が長く感じた。その後、イワモトが復活したときも常に隣にいて気遣うサクマ。この佐久間くんの2番手感がすごく好きです。

それと、ショータイムはすのさんたちが楽しそうだったのが印象的でした。キスマイを躍らせたらスノーマンの右に出るものはいないです。確信してます。

これね、もう2か月も前のことを一生懸命思い出してこのブログを書いているんだけど、(現在12/2)全く思い出せないの。でも見終わった後にいろいろつぶやいた気がするのでいくつか載せておきます。

しょーもないつぶやきばっかりだった。ざんねん。

そういえば、わたしが観に行く数日前に行っていた某Pちゃんから「佐久間くんは相変わらずちゅんの好きな踊り方してたよ」という報告をいただきました。そしてたくさんの見どころ報告。いつもありがとう(笑)