pompom

すきなことをすきなだけ

Summer Concert 2014 A.B.C-Z ”Legend"

よくわからないノリとテンションで代々木公演全部入ってきました!すっごくたのしかったです!えびさんはもちろんのこと、バックのジュニアくんたちも、見学のジュニアくんたちもみんなまるっと可愛くてたまりませんでした。私の人生がジャニーズまみれで終わってしまってもいいとおもいました。

塚リカが可愛くて、このコンサート後のマイブームが塚ちゃんでした。

 

14日は大橋くんが見学にきてて、ラッキーなことに見学席見えるお席だったのでしばらく観察してしまいました。

 

そして15日1部見学すのーまん!

 

15日2部は全体を見渡せるお席で思う存分楽しめました!

 

すっかり舞台にのめり込んでるけど、やっぱりコンサートって楽しいですね!