pompom

すきなことをすきなだけ

HAPPY BIRTHDAY !!

安田章大くん お誕生日おめでとうございます!

30歳になったなんて信じられませんが、とにかくおめでとう!!

はじめて安田くんを知った時はまだ10代でした。そして所謂「担当」という存在になったのは確か安田くんが22歳のときだったと思います。ジャニーズから離れてしまったわたしを引き戻してくれたのが安田くんでした。

 熱しやすく冷めやすい体質のわたしにとって、安田くんの存在は特別です。何年たっても、いつでも新鮮な気持ちで応援したいって思えるから不思議。関ジャニ∞というのは原点であり帰ってこれる場所。純粋な気持ちだけで応援できる大切な場所。一生ついていきます^^

そして個人的には「安田章大がすき!」というよりは、「関ジャニ∞安田章大がすき!」という気持ちが強いです。もしほかのグループでデビューしていたらもしかしたら好きにはなってないかもしれない。だからこれからも関ジャニ∞の安田くんとして、たくさんの人を幸せに、そして安田くん自身がたくさん幸せになってほしいと心から願っています。安田くんが幸せに笑っていれば、たくさんの人が幸せになれる!幸せごっこってやつですね!