pompom

すきなことをすきなだけ

HAPPY BIRTHDAY !!

大橋和也くん お誕生日おめでとうございます!

わたしが初めて大橋くんをちゃんと見たのは、ステージの真ん中で歌っている姿でした。真っ白な衣装に身を包み、小さい体できれいな歌声を披露していました。そして2年のときを経て、あの時の天使にふたたびめぐり会いました。Jr.という不安定な存在に嫌気がさし、いろんなことがどうでもよくなっていたとき、大橋くんのキラキラした笑顔に救われました。一瞬でこの子を好きになるんだろうなって確信しました。ステージの真ん中で歌う大橋くんを見たあの日から、大橋くんはわたしにとってのスーパーアイドルになることは決まっていたのかもしれません。

本人の気持ち次第でいつでも普通の男の子に戻れる立場だから、昨日までステージにいた子をもうこの先見ることができなくなるかもしれない。でもただのファンにはどうすることもできない。こんな風におもたく考えちゃうファンにとって、大橋くんが「スーパーアイドルになる!」って言い続けてくれることがなによりも幸せなことです。 その言葉だけで安心するし、これからもずっと”応援”しようって思えるのです。どんなことにも一生懸命で、ファンの前ではいつも笑顔で、控えめだけどここぞという時には前に出てこれる積極的なところが大好きです!きっともっと成長出来るところもあるから、これからもっと大きくなる大橋くんをみることがわたしの楽しみです!

大橋くんを好きになってから、たくさんの人と出会い、たくさんのことを好きになり、本当に大切なものを再確認できました。去年と変わらず、今年も大橋くんをお祝することができて本当に幸せです。生まれてきてくれてありがとう!