pompom

すきなことをすきなだけ

クリエの感想が書き終わりません。

SnowManクリエから5日が経とうとしております。え、むしろまだ5日しか経ってないの??終わってからの自分がまるで抜け殻で、もう遠い昔のことのように感じております。まだ感想が書き終わりません。

早く書かないとただでさえ少ない記憶がどんどん消えてしまう…!!!メモを見ずに思い出せることと言ったら、アイノビートが完全にSnowManの曲になっていたことと金田耀生くんに手を振るさっくんが妖精のようだったことくらい…。まぁメモと言っても終わった後に思い出しながらメモしたやつだけど。今回は全力で楽しむことにしたのでMC以外はメモとらなかったの!(見るのに夢中でメモとるの忘れただけ)MC中のメモだって、「さっくんの笑い方可愛い。」「さっくんジャンプしながら笑ってる。」「あべちゃんのくだりでさっくん笑いすぎて立ってられない。」「渡辺くんはやくふたしめて。」くらいしか書いてなかった。なにこれメモの意味ある?とにかく記憶をどうにかこうにか引っ張り出して感想書きたいと思います。あとで見るといろいろ思い出せるからね。

 

あ、そういえば昨日6月7日はエイトレンジャー2の前売りの日でしたね!わたしは基本的に土日がお仕事で買いに行けなかったのですが、グリーンレンジャーことなっちゃんが買ってきてくれましたーー!ありがとう!さんきゅーさんきゅーです!

f:id:pompom8:20140608190251j:plain
 
今年に入ってからあけおめ・トニトニ・なにわ・春松竹・セクゾ・歌舞伎・えび座・クリエと(広くて浅いヲタ活中)それなりに充実した日々を過ごしてきたので、6月はぽっかりと予定があいてしまって休みの日って何して過ごしてたんだっけ?状態です。次の公演のチケットが手元になくて不安になるのってジャニヲタあるある~!ジャニヲタあるある聞きたいから、丈くんよろしく~。