pompom

すきなことをすきなだけ

なにわともあれ、ほんまにありがとう!

なにわともあれ、ほんまにありがとう!in TOKYO

 

なにわともあれ、みんなかっこよかったです! すごいねーデビューってすごいねー!7人ともきらっきらしてたー!きらきらな衣装に包まれて歌って踊る7人は本物のアイドルなんだなーと改めて思いました。

今でこそジャニーズWESTの後ろの後ろで踊ってる子を応援しているわたしですが、そもそもわたしはこの人たちが真ん中にいる関西ジャニーズJr.を好きになりました。関ジャニ∞の番組でいじられてるちび達っていう程度の認識しかなかったはずが、いつの間にかこの人たちを見たいから大阪にいきたい!と思うようになりました。関西ジュニアのコンサートに行くようになってから、デビューしてないジャニーズJr.という子たちを応援する楽しさを教えてもらい、そしてただのファンにはどうすることもできないつらさも教えられました。どんなにすきでもどんなにお金と時間をかけて応援しても、その子の気持ち一つでもう見ることすらできなくなる。もうこんな気持ちあじわいたくない!って思ってこれ以上関西Jr.好きになりたくなかったんだけど、結局今でも大好きです。ジャニーズWESTを含め、この人たちが作り上げてきた関西ジャニーズJr.がやっぱり大好きです! 

もはやレポでも感想でもなくなっちゃったけど、コンサートみてやっぱりおもしろいなーすきだなーって思いましたー!ジャニーズWEST素敵なグループでした!

そして、みおちんお誘いありがとう♡みおちんと一緒だったから見学の岸くん盗み見できたよ(笑)ジャニーズWESTさんすっごくかっこよかったから、また誘ってください♡

そう来たか!笑

 

▼0518